37種のスパイスは本当に37種も使っているのか絶対怪しいw

最近、本当に、カップめんを食べなくなりました。
 
というのも、少し、高くないですか??
 
昔は、日清カップヌードルが(スープヌードルみたいな、少量廉価版ではなく!)
特売で¥77とかだったのに、\100を切る事すらなくなりました。
その分、レトルトカレーは廉価化がすすんだような?
 
それでも、カレーFANの僕としては、新製品が出たら、
少し高くても試してしまいます。
 
イメージ 1
 
 
この寿がきや カリー麺。
ペッケージフォトからして、
僕としては、非常に香りとコクの強い系を想像したのですが、案外あっさり。
とろけるチーズをトッピングしてみましたが、
これなら、僕が、普段作っている、
カレー鍋の方が美味いぞw
 
だいたい、この手の商品って、スパイス数を数十使っているといいますが、
これって、なんか怪しいなぁ。
絶対、盛ってる??