2013.07.note

虎は・・・なにゆえ強いと思う? もともと強いからよ
 
イメージ 1
 
あまりにもにSd Kfz 181いい光が当たっていたので思わず撮ったのですが、
後で気づくと、ハッチが取れていましたw
誰の仕業だ!!
 
イメージ 2
 
強い光の日のオーラは、
玄関を出る前からビシバシ伝わってきますね。
 
イメージ 3
 
筋トレ後のもわ~んとした、疲労感は最高に心地いいですね。
それに対して、トレーニング前の、やる気が全く起きない!でもやらないと・・・
というけだるい時間は最悪。
 
 
イメージ 4
 
最近カラダで、分かってきたこつは、けだるい時間を減らすのは、出来る限りさっさと
アクションをはじめること。意味ないやんと思っても、まずしばらく動かす。
始める前の頭で悩む時間を極力少なくする事。ですね。
これは、ほかの事のモチベーション上げも同じだな。
 
イメージ 5
 
しょうもない夏には絶対しないぞ!
 
mynoteより
 
前に進むべき目標に燃えていないとき、後ろの事がまぶしく、
消えていく過去の栄光の恐怖感に打ちひしがれる。
だからこそ、何か、あえて、無駄遣いしてみる。
 
グーグルにヒットしない、マイナーで素敵なもの、事をいくつ知っているか。
 
一流のものを使う
 
リズムが乱れたら、いつものことをする
 
タイムも対してよくない、ほめてももらえないし、何ももらえないのに、なぜわざわざ走る?
なにが損得かは分からん。走った後、気分がいい。それを味わいたいから走る。十分すぎる理由、動機。
 
見栄でもなければ、金額でもなく、その人なりの日常のベーシックな衣食住が
かなって、それから、何かときめくことを見つけるのがラグジュアリー
 
自分をご機嫌にする方法
 
すぐれた上司なら、部下の生活の質の向上を支援しなければ、
いずれ、自分からはなれてしまうと分かっている
 
何に着眼したのか、素材の段階で、8割勝負が決まっている。
 
つぶそうとするアンチの存在ありがたい
 
知られているというのは、価値が高い状態。
 
山から持ち帰れるものはショッピングと違って、手元には何も残らない。
街は心を鈍感にする。山は感じる心を取り戻せる。
 
危険には近づかないほうがいい。にげよう。
善悪の判断が出来ない人は、社会的に葬られる。相手の年や人柄で
対応を変える。
 
パケット140万円が4000円、やすいでしょ?とかおかしい。
そもそも、その定価設定は、法的に問題ないの?
どうせなら、1日使い放題\200コースを作れよな。
 
昔から、日本の職場は、ブラック的な要素はあった。
その代わり定年まで、めんどうを見るし、給与も上がった。
そこが壊れてしまった!
 
家族の幸せに使うお金だけに価値があって、フェラーリを買うお金は本当に空虚なのか?
買ってみてから、考えてみたい。
 
生きる力が弱まった人は、他人を馬鹿にする事でしか、
自尊心を保てない。
 
お酒の場でしか分かり合えない事なんかあるのか?
 
F1は参加するだけじゃダメ。勝たなければ意味が無い。
 
お子様ランチの旗に値打ちを感じる時期は限られている。