意識高い系

ほめ言葉ではありません。
 
きれいごとや正論を場の空気を読まず発する、
うっとうしい、雰囲気を乱すイタキャラとして、尊敬どころか、
敬遠される存在をあらわす単語としての、「意識高い系」
 
あ~~おるおる。いるいるw
正直参ります。
 
本来の意味での、「意識が高い」イケメンなヤツは、まず、
「○○すべき」とか、「○○をしてるとダメになる」なんて、
三者にベラベラ言葉で言いませんからね。
 
でも、そういう「意識高い系」のいきった言葉に、にいちいち、イライラ、ピリピリしている
事自体も結構みっともないし、ちっこいw
 
 
自分が折れそうなときでも、、
えっ?おまえ、なんで、そこまでできるの?まだ、続けられるの??
と、すげぇな、自分も、そうなりたい!
 
こういう人を傍に見つけられるのは、
自身が、まず、がんばっているからこそだと、
うすうす感じ始めてきました。
 
まぁ、時に、休息して、難しいことを考えずに、
のんびり、悪口を言うのもいいんですけどねww
聴いてもらう人がいなけりゃ~ゴミ箱に向かって!
 
イメージ 1
 
ふ~~ん。
そ~~~な~~ん。
 
って肯定も否定もせず、聴いてくれてます♪
いいやつだ。