開きそうにない窓

イメージ 1
 
4ヶ月連続コンテスト落ち。
予選すら敗退です。
去年は、6タイトル、ほぼ二ヶ月に一回
何らかの賞をいただいていたのに、
どうしたんだろう。
 
自分の肌感覚では、結構お気に入りのも
あったんですけどね。
う~~ん。
 
 
コンテスト入賞ありきの目標でがんばっていると、
入賞をしなかった自分の作品は急速に色あせて、
自分には見出すことが出来ない、たくさんの問題点があるという
焦燥感にとらわれてしまいます。
 
とりあえず、久々、図書館で、大量の写真集を借りてきました。
GWにしっかり勉強しなおしたいなと。
 
借りた書籍についてはまた後ほど。
 
 
それにしても、もっと、数を楽しまないと
損だな。
 
一度、トレイルラン中に謎の動作不良で、新品交換となったTG-1
同じような故障になるのが怖くて、ランニング中は持ち歩いて来なかった
のですが、なんかもったいない気がしてきました。
 
朝ラン3週目突入。
明日は天気がよさそうなので、一度ランニングスナップを撮ってみようと
思います。