**『ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド』が期間限定で86% OFF!**

イメージ 1

ネクサス7を買ったときに、遊びたいけど高いなぁ~~とパスしていた
ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド』
なんと、¥700が86%offの99円!
しかも、まだ、発売されて、それほど日にちがたっていない最新ゲームなんですよね。

たまたま、2ちゃんのアンドロイドアプリセールスレをみていたから
情報を入手しましたが、これ、普通にしていたら、
情報弱者じゃないですが、知らないままだと思います。

それにしても、アンドロイドアプリって、こんなにえぐいセールやるんですね。
ゲームの出来は、普通にPSP以上PS3未満って感じで、到底\99では
利益は出ていないはず?!
なんで、こんなことが出来るんだろう??
林檎パッドやキンドル対策?

ただ、またしばらくしたら、あっという間にもとの\700に戻るのが、
また別の意味ですごい文化ですね。
現時点でアンドロイドアプリのレースゲーの中で、最高水準の出来なので、
レースゲーが好きな人で、端末のスペックが高い人は間違いなくぽちです。

ネクサス7購入特典でもらった\2000分のポイントで、相当楽しませてもらっています!
ワンコインでここまで遊べると、箱○版の
バイオハザード6に\5000~\6000とか払って買うのが厳しいw