写真が分からなくなってきた・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ずっと同じように撮って、現像、作品作りをしているつもりなのに、
今月は、ガンレフ、写真の殿堂ともに、予選すら不通過。

う~~~~~~ん、分からん。凹むなぁ~~~!

ただ、ひとつはっきりいえるのは、
評価してもらうに値しない、弱い作品だったという事だな!

自分には、思い入れがあったとしても、
自分のためだけの、ひとりよがりのものと、第三者に共有すべきものは
やはり壁がありますからね。
見えにくい大きな壁です。

入賞作品群と講評を見るのですが、
確かに、なるほどという作品もあるのですが、
と同時に、自分には明らかにピンと来ない作品もあって、
何が良くて、何が良くないのか、ますます分からなくなってきました。

かといって、

「選ばないほうが悪いんだ。好きにやらしてもらうぜ!」

というほど、自分の作品が好きで、自信と誇りがあるわけじゃ無し、
これから、どうしようかなと。
少し途方にくれていますw

とりあえず、明日、修理に出して二週間ぶりにようやく戻ってくる
愛機TG-1で、何か撮りたいな。
週末、仕事がなければなぁ・・・


下手糞なうちに、α99なんて、おこがましい。
殿堂か、デジタルフォト部門 優秀賞をとるまでおあずけじゃ!