1,516万8,300円

イメージ 1

趣味・・・お金持ちしか出来ない事、よしてもらえさえしない事ってありますよね。


表題の数字に、ピンと来て、

「あっ、この冬買おうと思ってた」

なんて言える人の半生を、少年時代からの自身と照らし合わせて、
何が、どう違うのか、細かく、分析してみたいですね。

表題は、GT-R エゴイストの価格です。
僕の住宅ローンの残金よりは安いわww

こんな、一握りの人しか関係の無い製品の広告や記事が、
なぜ、普通の新聞に載っているのか、全く意味が分かりません。
ばかにしてんのかとww
いっそ、完全に閉じた世界だけでもりあがっててよな。
知らないままでいたいこともあります。


貧富の差が生まれた瞬間から
数千年続く感覚なんでしょうが、
なんか、切り離されている感というか、
種として同じ「人間」と呼ばれながらも、
全く別の生命体だという遠い存在に思えます。

自分が、感じている幸福や不幸を、
もっと高い次元でコントロールして、「濃い人間」として生きているんだろうな。

ただ、変な気分になるのが、どの階級で人生を送っている人でも、
幸福と不幸のトータル値は、基本ゼロ前後に納まるんじゃないだろうか。


ピーキーすぎる毎日をおくれるほど、感情も体もスペック不足。
かといって、座禅を組んで、
不幸も、幸福もほとんど感じず、最低限度の生命力消費で
過ごしたいともやはり思えない。


・・・というようなことを、ばばば~っと、感じていたのですが、
腹が減ってきたので、考えるのをやめることにしましたw

GTR!
当面は、ゲームの中でよろしくなww