意外と無い? オールブラックのランニングシューズ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ランニングシューズって、とにかく派手なカラーリングが多いです。
匠戦にいたっては、レッドに、蛍光イエローですからねw

レースを華やかに!というだけでなく、夜間走行で
危険性を回避するにも、派手なカラーは必須なのかもしれません。


ただ、いわゆるかるいジョグや、ウォーキングシューズとして、
カジュアルタウンユースとしても使う分には、
あえてのオールブラックも結構需要あると思うんですよね。

ソールも含めた、オールブラックのトレーニングシューズは、
子供用サイズ~一般サイズまで
幅広く準備してある、いわゆる¥2000~¥3000の
「激安ライン」には結構あるのですが、それなりのデザインや機能性も
取り入れられているモノは、結構少ないようです。
やっぱり、需要がないのかな?


この春にマルイを物色していたとき、そのコーディネートフォトをみて、
これいいな!
とおもって、ウォッチリストに入れていたアイテムが、ようやく
セールがかかり、手の届く範囲に。

Reebok リーボック ジグナノ リズム MENのオールブラックなのですが、
いわゆる「ナロー」タイプなので、激安シューズに多い、だぼっとした
モッサリ感もなく、スキニー系のブラックパンツによくあいそうです。

この冬の、メインウォーキングシューズにしようと思っています。


追伸:
なんと、楽天のショップから、注文いただいた商品は、
完売となりました・・・とのこと。
そんなの許されるの??
とりあえず、あきらめました。
無念!