さくさくチョコのアップルパイアイス 角切りりんごソース

イメージ 1

行きつけのスーパーでの特売品なんですが、
以前、ブログで紹介して依頼、実は結構問い合わせあるんですよねw
コンビニで売ってないぞ!とみなさんお探しのようです。

決まって女の子や女性の方ですがw・・・というより、こういうアイスを
好んで食べるのは、本来女子供なのかw

しばらくカキ氷が続いていたのですが、
そういう話を聴いちゃうと、サブリミナル効果で買い込んでしまいます。
ひょっとして、センタンの刺客だったりしてw





2日前の休日の深夜、初めて10kmランにチャレンジしました。
子供心に10000m走ってのが、中学になったらある!と恐怖した距離ですね。
結局、地元の中学に行かなかったので、10000mを走ることは無いまま大人に
成りました。

普段は、30分と、時間のほうを固定しているので、大体6~7km前後なんですよね。
というわけで、10kmは初のチャレンジです。

途中で、信号待ちをかねて、ペットボトルからの水を飲んだり、
花火を楽しそうにしているグループを、ウォーキングに変えてしばらく鑑賞したり
適当に流しながら。

初タイムは50分ジャスト。
かなりゆっくり目に走ったので、もぅちょっと絞れそうですが、
あまり本気で走ると、次の日休息日にしないといけませんからね。

今晩あたり、45分を切れるか試してみようかな。