駄菓子争奪 ビンゴゲーム

イメージ 1

ゲームも飽きた、テレビも面白くない、なんかしよう~って
成ったとき、思いついたのが、
駄菓子を一杯買い込んで、ビンゴがそろうごとにひとつずつ取っていって、
一週間分のおやつにしよう!

という企画。
ものすごく盛り上がりました。

今、そのときの戦利品のマーブルチョコをかじりつつ。



最近、超夜型です。
深夜5時~6時まで起きていて
昼まで寝ています。
トータルでは普通の人とたいして変わらない生活なんでしょうが、
昼から始まると、なんか一日損した気分です。

そろそろ、この乱れた生活を正さないと。

いいものを食べたり、スポーツをしたら、色々健康に成ったように、
ちゃんと早起きしたら、それだけで健康になる気がします。

この場合の健康は精神力も含めて!

今から、少しだけ仮眠とって、
無理やり朝ランに体を改造しようかな。

今、でも、まだ、日の出早いんだよなぁ。
今調べたら4:50・・・普段だったらまだ起きてるわww
とりあえず、一日だけでも試しに・・・う~~ん。