2012年 アディゼロJP 26時間限定 6割引!!

イメージ 1

イメージ 2

なけなしのお金から、今期のアディゼロJPシャツを
GWに買ったのですが、なんと、楽天のイベントの一貫として、
僕の買ったシャツを含む、5割引+10倍ポイント還元で実質6割引のタイムセールを
偶然発見しました。

http://item.rakuten.co.jp/artodbox/c/0000009213/

普通のアパレルなら、セールがあるのは当たり前なんですが、
スポーツウエアも、モデルチェンジをしない定番商品以外は
安くなるのは当たり前か。なんか悔しいなぁw

でも、GWにほしくて我慢していた、
シングレット、バギーパンツ、レーシングパンツはポチれました。
これで、暑くなったら走るのをやめるかも・・・というのを
とりあえず、外回りから阻止ですw

あと、暑くなった時用の凍らせたミニボトルや、
いずれ入手したTG-1もナイトランに連れて行きたいので、
リフレクター付きランニングメイトなんかも。届くの楽しみです。


なんせ、6割引ですから、ジャケット、ロングタイツ、クロスパンツや、
Tシャツの色違い等、次から次へとほしくなるのですが、
これからがんがん暑くなる数ヶ月間、絶対着ないですからね。
そして、再び涼しくなる秋には、もっと別のモデルがほしくなっている気がして
ぐぐぐ~~っと我慢しました。
・・・とおもっているうちに、がんがん品切れ表記が!
みんな、どうやって、この情報つかんでるんだろ??


しかし、僕がクッソ高い時に買った、こだわりのシャツ、
今なら在庫まだありますよ。
ショップのまわしもんじゃないですが、みなさんいかがですかw


ほぼ毎晩の30分ランを初めて二ヶ月時点で
(身長175cm)65kg→62kg 体脂肪14%→12%、内蔵脂肪7%→5%、
筋肉量50kg→52kg、基礎代謝1500kcal(変化無し?)
って感じです。ラン以外の筋トレ等は無し。
食事制限を全くせず、おやつ(海苔ピーやアイスクリーム等)を
食べまくっている割にはたったコレだけの運動で体って変わっていくもんですね!
体年齢も二十台をキープしたまま明らかにスタミナがついてきました。
やっと精神年齢に体が若返って逆追いつきしましたww

腹筋もそれなりに割れてきましたが、アスリートやミュージシャンのような
バキバキの細マッチョに成るには、体脂肪率一桁台にならんと無理だなあ。
なめてたww
胡坐をかくと、不摂生時代のたるんだ「皮」がまだ引っ込んでいなくて
むしろ、キレイな三段バラwになっています。
コレが完全になくなるのが先か、あきるのが先か・・・