あの夏で待ってる

この2週間、ランニングできない日の室内筋トレ時に、
積みアニメだった「あの夏で待ってる」を観ました。

深夜アニメは取り立ててFANというわけではないのですが、
本当にたまたま、惰性でつけていたTVで、主人公が、フジカシングル8 P300で自主映画を
撮ると言う設定にキュンときてw撮りだめていました。

大学時代、一瞬だけ、目覚めて8mmで遊んだことがあったんですよね。
ホンの一瞬だけなんですが。
あ~いうのはね、結局アートだなんだというより、
気になる女の子や、仲間達と、わいわいやる事自体が楽しいだけなんですよね。
もう一回、そんな楽しさを味わいたいなぁ・・・あ~~あ、懐かしいなぁ~~。


とにかく、まず、EDのやなぎなぎビードロ模様がいい!
ランニング用にも使っています。


いわゆるキャラクターデザインは、今時の萌え系よりなので、
苦手な人にはきついかも知れませんが、
もう絶対戻らない、理想の学生時代の夏・・・にせめて
空想の世界だけでも漂えるのは2Dならではですよね。