BEEP!メガドライブの末裔が27年の歴史を閉じると聞いて

イメージ 1

なんと、27年続いた、老舗ゲーム雑誌が休刊するとの事。
僕はBEEP!メガドライブ~サターンマガジンの頃は毎号楽しみにしているほどの
愛読者でしたが、ドリキャス以降は、一回も手に取ることはありませんでした。
その頃から、ゲーム情報は、ネットでいいや!ってなっていったんですよね。


大学の頃、BEEPメガドライブに自分のソフトレビューが掲載されて
喜んだりw
社会人一年目、ボロボロに仕事で疲れながら、
昼間書店で買っておいた、サターンマガジンを深夜の終電で
ボチボチ読んでいたのが懐かしい~~!

ソフトの開発進行度合いの%や、発売日未定のビックタイトルを
みてはわくわくしたなぁ。
今でも電波新聞社メガドライブパワードリフトと、
スーパー32Xウィングウォーの発売を待ってるんですがw

http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20120324001/

最終号は記念に買っておこうかな。
でも表紙チラ見したら、どこのエロゲー雑誌かとw
う~~ん、なんかなぁ~~w
あの、超硬派だったメガドライバー御用達の雑誌の末裔がなんてこったw
なんにしても、ひとつの時代がまた終わりますね。

最近は、SNSゲームばっかりで、
ガチゲーはあんまり売れないんだろうなあ。
そりゃ~PS3箱○の後継機がなかなかでないはずだ。