匂いや音がしない、仕事中ごはんチョイス

イメージ 1

職種上、全員が決まった時間に昼食タイムというのが無く、
基本的には、自分の仕事に支障のない時間に、
独りで食べないといけません。

他のスタッフが仕事をしている場ですし、
食べ物には非常に気を使います。
この日は、弁当を作る時間が無くて、
コンビニで選ぶ必要がありました。さてどうしようかと。

弁当系は、においますし、
おにぎりは、高い割りにおなかが膨れません。
サンドイッチなんか、どうしたの?!って言うほど、バカ高い!
コスパで言えば、カップラーメン系なんでしょうが、
匂いや食べるときの音に気を使います。

そこで選んだのが、
ロールケーキとベビースターとんこつ味、そして、「白バラ」のミックスフルーツ

ロールケーキって、意外と量があって、腹持ちもよく、しかも安い!
フルーツ牛乳は数多かれど、天下の「白バラ」ですから、はずすはずが無い。
そして、ベビースターとんこつは、中華固焼きそばのような、
超極細麺で、食感もよく、ジュースと、ケーキで、甘いパンチ
の中で、うまく、中和してくれます。

なかなか、予算内でよいランチでした。