モノクロ写真ポスターを大きく飾る

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

以前から考えていた、
森山大道の写真をきちっと、フレームに入れて飾りたい。

やっと、実現しました。

ポスター自体は、普通には市販されていませんし、
アマゾンにもありません。

ヤフオクで、非売品や、過去の販売物を丹念に探します。
オークション落札相場サイトのオークファンでの過去の出品物も参考に、
出品者に質問欄から質問して、
出品されていないものもからも、探していただいて
あわせて購入させていただきました。
感謝!

記録6号、7号、と、宇多田ヒカル森山大道の2種の
計4枚。すべてB2サイズです。
記録のほうは、B1フレームに二枚並べて飾ることに。

ポスターフレームは、楽天の「カウモール」というところが
種類が豊富でいい感じです。
ただ、お金をケチって、安いアルミフレームのものにすると、
B1サイズともなると、自重でたわみます・・・

木製フレームにすると、値段は、倍。
アクリルフレームにすると、さらに、倍!
う~~ん(W

やっぱり、大きいと、迫力が違いますね。
昼間より、夜、暗い照明のときに、映えます!
モノクロ鑑賞って、鑑賞環境の照明も大事なんだな。
同じ写真でも、何度も見返して、新たな発見がいっぱいあります。
そのうち、自分の写真もB2に(W