たっぷり豚肉マーガリン野菜炒め

イメージ 1

この一週間、とにかくよく食べたのが、
「マーガリン野菜+肉炒め」

というのも、夏休みの最初の頃、新品に近いマーガリンの容器を落としてしまって、
大きくヒビが入っていたんですよね。

マーガリントーストなんて、そんなにしょっちゅう食べるものでも
無いですし、なかなか減らないうちに、表面がうっすらと
変色し始めて、こりゃ~早く使わないと・・・と思っていました。

サラダ油の代わりに、ほぼ、毎回マーガリンで、
ガンガン野菜と肉を炒めて、
夏休みの残り物物の、そうめん用三倍希釈だし醤油でバター醤油仕様にしたり、
ヤキニクのタレでスパイシーにしたり、
ウスターソースで、懐かしい学食の野菜炒めにしたりと、
とにかく、この数日、野菜+肉を食べまくりました。

ピーマンって、こんなにうまかったっけ。



最近、X06HT内の、デジカメデータが、なぜか、減っている気がしていました。
何せ、千枚近く入っているので、数枚程度なら、減っても気づきません。
それが、今日、等々、明らかにおかしいと!

チェックしてみて、ぞっとしたのが、本来、16GBほどあるはずのデータが、6GBほどに
一気に減っているじゃないですか!

仕事のデータもたくさんありましたし、こりゃ~ヤバイと、
本来の業務は全部後回しで、原因究明+復旧に。

とりあえず、スマートフォン用ウイルスチェックを掛けてみましたが、シロ。
サンディスクの不具合かなぁ・・・。かって、二ヵ月半。1年保障なので、
検証してみて、ダメだったら交換してもらえたらいいのですが。

とりあえず
フリーソフトの、データリカバリーで、ある程度は救済できそうなので、
バックアップして、様子を見てみようと思います。
無茶苦茶時間がかかるので、ドサクサに、初マルチディスプレー超便利♪

HDのデータを勝手に消していくウイルスなんてのもあるみたいですし、
超大容量のHDDに甘えて、データを、光学メディアにバックアップしない
というのは危ないと身にしみました。

とはいっても、ブルーレイRドライブは、まだ高いので、
DVDなんですよね。
4GBごとにやくのんって、まぁまぁ面倒なんだよなあ。