夜のストリートに似合うダブルルーピング

ヨーヨーのトリックや部門は数あれど、
ヤッパリ、見ていて、本能的にカッコイイって感じるのは、
この2A部門な気がします。

イメージ 1





このPVのなんとカッコイイ事か。
特に、1分10秒ぐらいから始まるレッドのコントラストが見事。

今まで、ループヨーといえば、セミソリッドイエローばかりを
注目してきたけど、クリアレッドブラックキャップの渋さを
再認識したかも。
ダブルループだけなんとか出来るようになって、
ミルクで挫折して、それ以来、1Aばっかりやってるけど、
久々、ナイスペレイダーのストリングを新品に交換して、
ホップの安定をさせてみようかな!


それにしても、プレー内容もさることながら、PVの撮り方がうますぎる!
撮影者誰なんだろう?おそらく、一眼デジカメ?
被写界深度の浅い、動画って本当にカッコいいな。
最近は、そこそこ廉価で、レンズ交換式のハンディーカムも
出始めているみたいですね。
そっちってのもありか!


E-620の後継で、動画撮影昨日の付いた、フォーサーズ中級機でないかなぁ・・・
無理なら、α77がでる頃に、マウントごと、大転換してやる(w