ヨーヨージョーカー ウロボロス ニッケルプレート

ラウンドバタフライのキャッチの気持ちよさが好きで、
性能は、スレイプニルの方が遥かにいいのに、定期的に、
プラグラを使っていました。
ラウンドメタルがほしいなぁとずっと物色していて、
ラプター、プリモ、44・・・と、悩み続けていました。

そんな中、発売直後から気になっていた、
ウロボロス ニッケルプレート、
手持ちヨーヨーを色々整理しなおして、
ついに入手。

イメージ 1


これ、実物を見た人にしかわからない
なんとも深い金属光沢です。

もうタマランです(W
イメージ 2


そして、販売店の写真では分かりづらく、手にして始めてしったのですが、
全体に、びっしりとラインが入っていて、グラインドがやりやすいのなんの!
平気で、指先で、10秒近く回ります。

イメージ 3


いっぱい写真を撮ったのですが、
とりあえず、一部を。

イメージ 4


ちなみに、性能は、重すぎず、
思ったとおり柔らかい感触。
スリープロスや、傾きにくさは、さすがに、スレイプニルにはかないませんが、
また、ジャンルが違う超優良機種だと思います。