ものすごぉ~くおいしいから絶対たべてね!

イメージ 1

教え子の女の子が、
鼻息荒く絶賛するので、わかった、今度チャンスがあれば~

って、約束していた

「やわらか くり~むぱん」

「もっち~り つぶあんドーナツ」

たしかに、ふわふわでうまいですね。
ほんのりレンジであっためたら、たまりません。
よく研究してあるなぁ~

また、美味しいのみつけたら教えて!
って言っておきました。


ちなみに、パックコーヒー牛乳の中でも、
白バラだけは高いです。
1.5倍ぐらい。

でも、そのリッチ感が、逆に購買意欲になるんですよね。

本当は、明治のコーヒー牛乳が一番すきなのですが、
なぜか、どこにも売ってないんだよなぁ~