ROTHCO社 イスラエル軍 パラトゥールーパーショルダーカメラバッグ

イメージ 1

イメージ 2

カメラバッグをどうしようかと悩んでいたのですが、
結論は、
ドンケのF2か、F2リュック
または、クランプラー7ミリオンの新型、できれば、レッド

の二つまで絞り込みました。

エージングでかっこよくなるのは、ドンケの方なので、
F2を狙っています。
新品なら¥2万前後、リュックで¥3万前後ですが、先日、
¥3000~¥6000で年代モノのF2が二点ほど落札されていたので、
しっかり見張っていたら、格安でいいものを入手できそうです。
デニムとおなじで、くたくたになった中古でも、むしろ、かっこいいですからね!

この二つのUSEDまたは格安新品がオクで出るまでの
しのぎとして、ミリタリーバッグをカメラバック化する事に。

ROTHCO社 イスラエル軍 パラトゥールーパーショルダーバッグを
持っていたのですが、ケンコーの110x220x330のカメラ用ガードクッションが、
ジャストフィット!!

あまりに、ぴったりなので、
なんか、これでいいやんって気分になってきます(W

ブラックコットンキャンバスにレッドロゴなので、ドンケブラックと
似た感じですね。
ただ、ベルクロがなく、カラビナ止めがうっとうしいです。

まぁ、この週末の出張は、これで機材を持ち歩きます。