カップやきそば同時三種

イメージ 1

カップやきそばって、どうかんがえても、カップゆでそばですよね!

って突っ込むのはさておき、

土曜の昼ご飯は、手抜きと昭和の昔から、決まっていて、
我が家もその美しき日本の伝統を守って、基本、無茶苦茶な
食生活です。

この、B級カップやきそば、
特売の時だと、一個¥79とかなので、
なかなか家計にもやさしく
また、子供達にも大人気なので、助かっています。
本当に、安く上げるなら、生そば一玉¥25なので、
刻みキャベツと一緒にいためれば、三人分なら¥100ですむんですけどね。

純正カップやきそばUFOとかだと、安くても、一つ¥110とかなので、
すでに縁なし(w
あれは、金持ちの食うモンです(そうなのか?

どうせならと、わざと、違う味を食べようと、
同時に三食作って、わけあってみました。
調味料の袋がヤヤコシイ(W

ちなみに、娘は、塩焼きそばがお気に入りで、
最近、ずっと、コレばっかりリクエストします。

しかし、カップやきそばのカロリーって、
絶望的に高いですよね。
逆に考えると、本当に、赤貧で苦しい時は、
カップやきそばを細々と食べれば、最低必須カロリーはしのげるってことか!

いや、、結局、体を壊して、
病院代が高くつくだけかも。