おやつ・おやつ・おやつ

イメージ 1

アンドロイド携帯デザイアーを買って以来、
チョロチョロと、記録していたおやつ写真!
9月にオーナーに成って、
まだ、二ヶ月もたってないんですが、
端末には、おやつ記録がたんまり。

そして、僕のおなかにもやわらかいモノがたんまり・・・
う~ん。

一応、服を着ていたら、スマートっぽく見えるのですが、
いざ、ぬいらだ・・・!
おお、どうようした(W


小岩井コーヒー豆2倍
豆2倍というキャッチと、ちょっと高めの費用設定がそそる500のコーヒー牛乳。
生徒達は、平気で、1リットルのジュースのんどるが、将来覚悟しとけよ!

オレンジアメ・パインアメ
パイン株式会社なのに、オレンジアメ!
もっと幻で、たしか、すももアメもあったような??

モンブラン紅茶・ベビースターカレーうどん
カロリー的に、まだましなはずの、「紅茶」も、モンブランのコッテリで・・・

明治コーヒー
またパインアメかよ(W
500コーヒー牛乳の中で、明治のんが、一番甘ったるくて逆に好き。
少年時代に、銭湯でのんだ、瓶コーヒー牛乳がコレだった!

焦がしキャラメル&カフェ 男梅ほし梅
今、カバンに入っているのんがコレ。
やっと、自分の理想の「干し梅干」に出会えた。
今までの、干し梅干って、なぜか、甘ったるくていやだった!
これは、塩辛い系でうまい!
もうちょっと、かつおだしが効いてたら、最高なんだけど。


以上、リビドー日記でした♪