貧乏な絵描き

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日の深夜、たまたま、つけたテレビで、
孫社長が成りたかった職業が

「貧乏な絵描き」

だそうです。


金持ちだから、決まる台詞で、ちょっと嫌味(W

生きている間は、チットモ評価されず
ただ、自分のできる、自分のしたいものを純粋に追及して
ギリギリの生活で生きていく。


例に出たゴッホはもちろん、ダビンチとかも、そうですよね。


最近、そういう熱い目標を見失ってるなぁ~。



まぁ、写真を撮る事は、自分用として、自分が見たいものに、
ずいぶん近づいてきた。
ヨーヨーも、
この年になって日々、うまくなるのが実感できる
レアな趣味。


でも、ずっとバックに、大きな問題が
横たわり続けていて、耳をふさいでいても、こじ開けられて、
目を背けるわけにも行かず、ゆる~く首を絞められ続けている感覚。

みなさん、僕もお体、心、お大事に。