ゼロカロリー系うまいもの

イメージ 1

ダイエットコーラにしても、ファンタにしても、
カロリーゼロのドリンクでうまいと思えたことが
皆無なんですよね。

あの、飲んだ後に、何も残らない変な感じが苦手。

でも、はらの肉とは代えられず。
たまに、無性に、ダイエットじゃないコーラをきっちりたっぷり飲みたい
気分に駆られます。

そんななか、この
「大満足 ゼリーdeゼロ ソーダ味」
は、結構いけました!

ナタデココが半分ぐらい入っているのですが、
あれって、ゼロカロリーだったんですね!

でも、値段が、まぁまぁ高い・・・

で、結局、横の杏仁豆腐キャンデー(カロリーたっぷり)もついでに
つまんでしまってるし(W


本来は、今日は、すでにねむっているはずが、
明日からの仕事のごたごた対応で、こんな時間に。
ヨーヨーの練習も、gameももちろん出来ず、精神の穏やさを
補充しないといけない休日の夜がぁ~。

出張を控えて、9日ぐらいまで、緊張状態が
続いていて、ぴりぴりしています。
やだなぁ~、この感覚・・・早く抜け出したい・・・。

なんとか乗り切ったら、夏休み!
そして、娘の誕生日。
それまでがんばろう!

早く、地球、9回転してくれ!