あこがれた「懐車」達

イメージ 1

グランツーリスモPSPをしていると、昔、ほしくてたまらなかった車、
gameで遊んだ車、漫画で読んだ車等、色んな「懐車」が出てきて
楽しくて仕方が無い!

現行車だけでなく、こういう、レトロカーをふんだんに取り入れて
くれたのはいい感じ!

でも、YRVターボ、ムーブターボエアロダウンカスタムが無いのが残念。
ライバルだった、ヴィッツRSや、フィット、あるいはワゴンRRRはあるのになぁ~


以下、今のところ気になっている車達



トレノ86 Shuichi Shigeno Version '00
先輩に、まっすぐ走らんからヤメトケといわれた

KPGC110
幻のケンメリGTR。タイムスリップグリコのシークレットであてて
その造形に感動!一時、¥10000ぐらいまでプレミアムがついたけど
今は、数千円??

2000GT
同じく、タイムスリップグリコであてた景品。
当時のスポーツカーのロングノーズにはめろめろ。

悪魔のZ
イニシャルDが86なら、湾岸ミッドナイトはこのZ!
レトロスポーツはやっぱりたまらん。

ランサーエボリューション 検.薀蝓璽ー '97
息子が大のお気に入りだったミニカー。
息子は、ミニカーで遊んでいた頃のことをまったく覚えていないとの事。
寂しいなぁ・・・


インプレッサ ラリーカー '03
3年前、Wiiをせがむ息子に、サンタが持ってきたラジコン(W
個人的にインプレッサ至上、一番、カッコイイフォルムだと思う。
RBRにプラグインを入れてよく遊んだなぁ~

ランチア ラリーストラトス
セガラリーの隠し車。
セガラリー2の037ラリーは、残念ながら見当たらず??

スターレット グランツァV
独身時代、買う寸前まで行った車。
コレを買うか、Kのキャロルターボを買うか、アルトワークスにするか、
迷っているうちに、結婚する事になって、予算全滅。
結婚資金をためるのに必死になった(W