娘がほしがる自転車

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本当は、八月の誕生日に・・・なんていっていたんですが、
ゆとりが無かったのと、あと、少し身長が足りないので、
もう少し我慢な!はやく、大きくなろうな。
と説得。

この自転車屋さんの前を通るたびに、
試乗したいとせがまれています。

案外スポーティーなモデルをご所望の様子です。


この自転車を自在に乗りこなす頃、
もう、二人乗りが出来なくなるんだなぁ・・・と思うと、
そう遠くも無い先のことに
少し、寂しく、切なく。

う~ん。バイクの免許を取って、二人乗り作戦があるか!
でも、今みたいに、乗ってくれないか・・・

成長はもちろん、うれしいんですけどね。
子育てって、もう二度と体験できなくなる事の連続だなぁ。


よく、60歳ぐらいになって、父親になる人とかいるけど、
子供からの気分はともかく、
男としては、ロマンではある。

ps
息子が、小1から乗り続けた自転車もいよいよあと一年ってトコ。
廃車にするのが勿体無いけど、
捨てないわけにも行かず。
まぁ、しっかり、写真と、ビデオにも、時代の空気ごと収めて、
すぐに忘れちゃう心のファインダーの保管に!