ぽしゃらなかった 『グランツーリスモ』PSP®

PSPを買って、早5年
PSPget時の目標が、グランツーリスモを遊ぶ事。

それが、ず~~っと、グランツーリスモ(仮)のままで、

あぁ、多分、往年のメガCD



電波新聞社パワードリフト(仮)



のように、うやむやになるんだろうなぁ~~

なんてすっかりあきらめていました。
ナイトストライカーが実現したんだから、キットできるはず!!と
当時、5年もまったのに(W

スーパー32Xのウイングウォー! お前もそうだ(W



ソレはともかく、話をもどすと、グランツーPSP
なんと、いつの間にか、発売が決定済み!!
しかも、きっちりと「60FPS」死守★

やっぱり、レースゲーはそうでナイトね。



久しぶりに、発売日を暗記する、
私的100%やりこむぞ!ソフトです。
10年ぶりぐらいに、
タイムアタックコンテストなんかにも参加しようかな。


でも、奇抜なコースを、ニトロで、スカッと飛ばして遊ぶタイプではないので、
アウトラン2006や、NFSなんかとテレコで遊ぶ必要あり??