電化製品を購入して最も楽しい瞬間とは

イメージ 1

オタキングこと岡田斗司夫さんの命台詞

プラモで、一番楽しい瞬間は、
塗装中でも、完成品を飾る時でもない、
箱を開けて、封を破く瞬間である


というのが非常に好き!

この二ヵ月半あこがれた、
E-520がついに、到着。

梱包を解き、
箱の蓋を開けた感動の瞬間をパチリ!
この一つ一つが、ビニールにくるまれている
上からの眺めがたまらない・・・!

いよいよ、産み落とされる前って感じですよね。



ただいま充電中・・・
初ショットは何にすべきか??


レンズフィルターって、
つけたほうがよいのかな?皆さんは、どうされているのかな??

今までは、なんとなくつけていたけど、
無いほうが、いいような気が・・・
でも、指紋とか、ホコリとか、いやだなぁ~