最強の○○○ケータイ X02HT

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

携帯の新製品発表は、自分が直接機種変をしなくても、
電化製品ファンの私にとって、毎回楽しみのひとつ。

2007年の夏モデルとして、色々なキャリアから、
似たり寄ったりの機種が大量に出る中、
自分の感性にピーンときたのがソフトバンク

X02HT

スマートフォンながら、ストレートタイプ。
ディスプレーもケータイでは珍しい、横長。

なんたって、QWERTYキー配列の機能美が目立つ!
カラーバリエの中でも、「オレンジ」が、フェラーリや、
スントの時計のような欧風の雰囲気がぷんぷんしてGOOD!

仕事柄、長文メールを携帯で使う事が増えてきたので、
文章入力の効率はよさそう。

ただ、702NK狂たいに、既存のソフトバンクサービスは
使えないものが続出なんだろうな。
その分、色々と「濃い」使い方が出来ればいいんだけどまだ未知数。

一応売りは最強の「メール」携帯って事だけど、
自作「アプリ」ケータイになってくれれば面白いんだけどな。

夏モデルだというのに、近日発売のまま、
もう、9月になっちゃったけどどうしたんかな~?
804NKみたいに、一瞬で無くなる「闇のモデル」
に成りそうな気も。

コテコテの国産ケータイだと
大画面、ワンセグあり、微妙なモバゲーてんこ盛り、
カメラは高画質ってのが主流。

国産最強元祖の601SH→ケータイハードマニア用702NK(供砲箸海蛙年
来たけど、今は、少し、国産携帯が恋しくなってきているのも確か。

次は、SH系にすべきか、スマートフォン系にすべきか
そうこうしているうちに、真打iPHONEも来る?し、悩むな~。