ヘンプCAPクラッシュビッグワッチ

イメージ 1

イメージ 2

腹は、ダイエットでへっこませても、
顔の肉をおとして、やや小顔になったとしても、
頭のサイズは変えることができない。

頭が大きい・・・
頭蓋骨のサイズを落とす=脳みそを減らす(W)
わけにも行かず、
この悩みを持っている人は、切実である。

なんせ、「フリーサイズ」をうたうことの多い、
ぼうし系が、ことごとく、似合わない!

なんで?
と感じるぐらい、世の中の帽子は、
きっちり「57cm」を基準に作られている。
そんなばかな!

前から、似合うキャップが無くて、
「俺は、帽子はかぶらん!」

と、半ばやけくそに思っていたんだけど、
仕事柄、絶対に帽子が必要になってしまい、
ネットの海で、探す事に。

そんな中、見つけたのが、
ヘンプCAPクラッシュビッグワッチ!」

大きいのに、カッコイイキャップ。
この、矛盾しているようなテーマを逆手に取ったヒット作。

何でも、「キムタク着」ってことで、一部、カルト的な人気らしい。
代理店もひとつしかなく、
街中で、かぶる事も(今のところ?)あまり無いはず。

ミーハーなので、完売中のタクモデルの、ブラック・ベージュにすべきか、
おとなし目のベージュ・ベージュにすべきか、
いつものようにしばらく楽しくなやんで、
ベージュ・ベージュに決定!

楽天のコメントなんかを見ても、
大きい頭を気にしている人の感謝のコメントがいっぱいで、
目頭が熱く・・・(W)

世の中には、
無くなった毛をはやして見せたり、
身長をのばしたり、バストを改造したりと、いろんなことが
出来るようになったけど、
頭のサイズだけはきっと、22世紀になっても、変えられないんだろうな。