陰翳礼讃324 冬色パンチ

www.marumi-filter.co.jp

おっさんフォトグラファーではなかなか知る機会のないいわゆる女子フォトグラファーアイテムでこういうのがはやってるらしい

なまじっか知識があるとついついフィルターより現像処理の方が・・・と思ってしまうんだけど、こういうのって、パッケージ自体もカワイイし、撮影そのものより、これがお気に入りのレンズの先についているという事自体が、好きなメイクで出かけるのと同じウキウキ感を醸し出すんだろうな。

 

フィルター横のダサカッコいい手書きフォントやイラストがあるのもいい

なるほど!

やるな、MARUMIさん!!

 

旧来の写真雑誌は一気に滅びましたが、いずれ紙媒体の新時代の写真雑誌が出てくる予感がします

ちょっと単価高くて季刊誌ぐらいで・・・ネ!

ふげん社の「写真」もそんな新時代の一つかも