陰翳礼讃316 昼まで寝てたのにもう眠い三箇日中日

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

去年の春から始めたインスタもいよいよ10か月目突入

「一日3枚のモノクロをアップする」

このマイルールをほぼ99%守って楽しんできました

確かアップできなかった日はワクチンでぶっ倒れてた日と出張だった日の2~3日だけ?

我ながら根っからモノクロ写真が好きなんだろうな

 

 

三箇日中日、結構寝たはずなのにもう眠い

コーヒーもすでに2杯入れたのに

頭がすっきりとしない!ずっとうとうと眠い・・・

少し曇天ってのもあるんだろうな

コロナコアヒートのぽかぽかと

アマプラのアンビエントステーションが心地いいってのもあるかも

 

フラフラしながらひたすらこの数日のスナップをモノクロに現像したけどもう限界

ちょっと昼寝や!

本日活動時間13時時点で4時間・・・

それではまた深夜にw