陰翳礼讃309 前時代の成功の象徴

今一番欲しい車は今年、ツーリング時に出会った、見た目普通のコンパクトカーなのにハチャメチャに早かったGRヤリスRZハイパフォーマンス

調べると最新のWRC参戦カーなんですね

見た目共通でいろんなグレードがある中でRZハイパフォーマンスだけが完全に中身別物ってのもまたいい!

お値段¥500諭・・・

まだこの3倍住宅ローン残ってる身としてはトホホのホ

先月から歯医者に通院始めたのですが、肝心の痛みを治すのは先回しで検診だのクリーニングだのですでに7回通わされて2諭吸われたのですが、これ養分??

次さすがに申し出て、そのあとの定期歯科検診で縁切ろうと思ってます

そんなお金持ちじゃねぇんだよ

娘がα7かzfcを欲しいと

サンタに頼めと言ってます

サンタはもうおらぬw

しかしα7も初代機だと7諭弱で買えるんですね

フルサイズも大昔のものは安くなりました

なおLeicaM9・・・なんで50諭高止まりなん?

そろそろブーム終焉でよくないか?

お金持ちの人、お金が大好きなだけでカメラなんか興味ないっしょ

投資目的で使いたい人に渡らんのは、、、

 

Leica自体が背伸び庶民ターゲットを完全に見切って富裕層投資工芸品カテゴリーにシフトする気満々だからなぁ

最近ベンチプレス時の両肩の痛みが無視できず、昨日初めて最初のアップをしただけでこれはやばいとやめました。

しばらくランニング中心にするしかねぇな

ルクアップ期ってことで、メガ食いの理由でちょっと頻度をあげすぎたかもな

反省!

新しいPC環境がはかどりすぎてたまりません

4K大画面で現像していると、やっぱり、スマホ<1型<フルサイズ

なのはよくわかるな

スマホ画面だとどれもこれも大差ないですが、作品の良しあしとは

別パラメーターで「画質」そのものの魅力はやっぱり大きく健在ですね

電化製品万歳!