陰翳礼讃293 新人展と歯医者

娘の写真部新人展はまさかの平日のみ開催でその唯一の休日平日と10年ぶりぐらいにいくことにした歯医者の通院がバッティング!

しかもよりによってその日だけ歯医者は午後にしか予約取れず

う~~~んうまいこといかないもんだ

先日の連休がいよいよかな・・・と思っていたうちのうさぎさん

足の体調は相変わらず最悪なのですが、意外と食欲はあって

むいてあげたリンゴをいつも美味しそうな音を立ててサクサク小さな

口で頬張るので愛おしいですね

生き延びれば生き延びるほどうまいもの一緒に食べれるよ!

減量期開けて一週間

不思議なもんで減量期が終わってからそこそこ食べてるのにあんまりリバウンドしないんですよね。

太ったり痩せたりってある程度タイムラグがあるなぁ

その分、ベンチの記録は2.5kgほど落ちたまま

体脂肪が増えすぎないように、食べ物に気をつけて

ちょっとづつ体重を増やしつつ限界突破させたいなと

メルカリでチョコチョコと割引クーポンが出るもんだから、気になってた雑誌等をその都度買って積み雑誌がすでに5冊!

アマプラの電子書籍を優先して読んでるので中々リアル本まで時間が回りません

映画もガンガンみてるんですが全然消化しきれんな

「倍速で観る」「斜め読みする」等でコンテンツを大量消費するとなんかしんどくなるのでそういうスピードより取捨選択力が重要だな、この時代は!

HONDA純正ライディングブーツが到着

装着しての初ライディングしたけどなれるまでクラッチ操作がいまいちミスるな

ドキドキした26.5cm小さい疑惑は逆にむしろ少し大きいぐらいでビックリ

もし27cmの在庫があったらそっち注文してただろうしそれだったらブカブカだったと思うと運良かったなと

はきごこちはこう来たか!というぐらい絶妙ですし、純正のかっこよさもある

いいかいものをしたな

その代わり長年お世話になったトレイルラン兼ツーリングシューズを処分

いつものことだけど新しいシューズを買うときは古いシューズを一つ捨てるのマイルールを守ってるとはいえやっぱりちょっとさみしいね