ほぼ日手帳2023年 ファインクラシック シルバーホワイトの金属アイテム感

今週のお題はてな手帳出し

最初発表に成った時すごく女性アイテム感を感じて一瞬迷った来年のシルバーホワイトですが予想通り本革なのに金属っぽいという不思議なスタイルが逆に新鮮で個人的には結構気に入っています

ソリッド感あふれるモノトーンアイテムと統一感があっていいですねコレ

もっと隠れた魅力が知られててもおかしくないかも

購入して1年経ったアイポン13PMも後回しにしていたガラスフィルム交換チャレンジ!

9Hって割に結構早い段階で、飛び石?で傷ついてその後そこを中心に斜めに破断

心理的に気分悪かったんですよね~~

ただ僕はホコリ1粒でも入ったらテンション下がる人なので交換時は結構宗教儀式てきに緊張するので後回しにしまくってました

後継機のiPhone14が発売されたタイミングでこの連休を逃したら絶対に無理なのでエイヤッと!!

 

無事気泡ゼロ、ズレゼロでアップデート完了!

さて今回はどれだけ持つかな?

100均でもある時代に2枚¥2500もしてる高級グラスなんだからさ、頑張ってくれよなw

クリアケースも1年で大分透明度が下がっているのですが、こいつはもうちょい継続使用しようかな?

バイクナビで使うのでフリッパーやレザーケースとは縁がないのがちょい残念

クリアケースで裏面ステッカーは今の時代お約束なのですが、そろそろエクスプロージョンも飽きたので・・・

虎の子シュアファイヤー限定ステッカー仕様に!

りんごロゴにはこの際潔く消えてもらおうw

 

しばらくはコレで行きたいともいます