iPhone MAX系サイズ唯一の選択肢 ランニングスマホアームバンド フラグシップ【Bone】Run Tie 2

www.bonecollection.com

ヤフーのランニングクーポンが出たので前から狙っていた

スマホアームバンドのフラグシップ

RUN Tie 2をGET

届いた瞬間

「失敗だったか???」

と焦ったのがとにかくケース込みのMaxだとシリコンが切れるんじゃないのか?

と思うほどパツパツ

しかも軽く飛び跳ねてみると結構揺れます

まだ未使用って事でメルカリで即転売しちゃう??と思ったものの

アマゾンレビューをみると案外MAX系の人からの評価が高いんですよね

 

言われてみると付ける位置・・・自分の場合

上腕三頭筋側にスマホを乗せるようにつけると

ランニングポーズ時にはほぼ揺れないことを発見

これはいいかもよ?!

 

早速走ってみましたがかなりいい感じ

ランニング写真モードのときは、腕から外してバンドを束ねて

ハンドガンのグリップのように持って歩くこともできます

これまたいいやん

 

今まではランニング履歴をスマホに記録させてなかったので

今後はコイツを常に持ち歩こうと思ってます

エアーポッズPRO2が出たらアマプラを聞きながら走るのも

良さそうだしな

 

そうなると骨伝導のイヤホンの出番がなくなるか?!

ケースバイケースで使い分けなきゃね

 

ランニングが捗りそうです!

もっと早く買えばよかった