たった1日で体力メンタル全回復させる必要あり 3週連続ダイハード最終週スタート

朝起きて実家に向かう途中パンク!

しかもタイヤは完全にスリップサインどころか地肌が見えてるレベルで再起不能

とほほと引き返す途中に運良く自転車やがすでに空いていて

ランニングいっちょのおっちゃんが

汗をダラダラかきながら一瞬で交換してくださいます

神!

 

貴重な、ホント貴重な休日

ココはMAX甘やかしということで

「鰻の徳」さん2ヶ月連続にて

この鰻模様の蓋は「上」以上の証なんですよね

きゃ~~~

さんしょをバサバサかけて

重ごと持ち上げて口に直接かきいれます

漫画食べw

もちろん「徳」さんといえばこの「うまき」

一切れワンコイン!という重みを感じつつ

ちなみに横のテーブルにはメガネにキラキラのチェーンが付いているマダム方が

僕はALPHAのTシャツにショートパンツ

なんか場違いですんませんw

そうそう、これまた「並」にはついてない肝吸い

小鉢もついてくるので実は「上」は結構お得と

ちなみに特上とかになると鰻の量が増えるだけっぽいですね

さっきのう巻き一切れでこれ10本のめるやんと思いながら

怪しいエナジードリンク

しかしこの灼熱の参道では神のドリンク!

清荒神名物三軒茶屋のバニラアイス

濃厚濃厚

外気温35℃ですが食べてる間だけは耐えれます

流石に溶けるスピードが異様

紀伊國屋書店で2時間ほどぶらぶら養分吸収

今回物色した写真集で一番よかったのはコイツ

なんちゃってインスタグラマー主体ではなくちゃんとしたフォトグラファーが参加しているのでそりゃウマいよね

写ルンですで十分ではなくこれは写ルンですだからいいという写真のオンパレード

すごく勉強になるしモチベ上がるし、ポイントアップのときにいずれ買おうとアマゾンでウォッチリストに

その場で買えよww

晩飯何する?

前から気になってるいずみカレー跡地の南印度カレー屋チャレンジしよか

ってことでエリックサウスさんに突撃

enso.ne.jp結構人気で店に入るのに少し並ばないとダメでそわしの父親は

もうやめ!寿司屋にしよう!!

と背中を向けた瞬間に順番が来てセーフ!

変な漢方薬みたいな味の日本人向けじゃないやつだったら嫌だなぁとドキドキしながら

運ばれてきたカレーはだいぶ日本人向けアレンジされたもので一安心

バターチーズカレーが超ウマい!!

これだけで食べてもいいかも

一階の注文で4種食べれるのはなかなかおもしろいシステムですね

定期リピしそうな予感

 

突然の雷雨に震えながら帰宅してシャワーを浴びたあと、

娘のBDがもうすぐなので

さてどうする?と

写真部の合宿があるからカメラバック!!と言ってたな

って事で一緒に物色

あれやこれやと言いながら注文

 

その後ダラダラとユーチューバーのLEICA開封動画や

小籔のQ2お買い上げ動画なんかをみながらウトウトと・・・

LEICA M11なぁ・・・レンズセット200万はヤンキーすぎるなぁ・・・

お宝時計いくつか整理してまで欲しい?と自問

 

純粋な最先端ハードウエアスペックは日本製フラグシップが最強だし

作品作りなら「写ルンです」の方がむしろエモく撮れるんだよなぁ

今日もα99と100マクロ持って歩きましたが結局RX0M2の方がいい仕事しよるし

 

まっ、2年かけてじっくり考えようw

まだ執行猶予中

 

そんなこんなでウマいものを食べ、

法力強い清荒神でしっかり参拝し、

奇跡的にうさぎさんも「特に問題なし」と診断いただき

色々と休日らしい休日を過ごせました

 

今日は3時間だけ遅出で写真を少し現像して部屋の整理をしたら

また一週間激務&週末13時間労働

それをすぎると流石に少しマシになるので

のりこえないとね・・・