夢に見るほどではないけどアマプラセールの低所得者層的プチ無駄遣い

もう今年はすでに大物を買い尽くしているのでアマプセールではめったに買わない消耗品や便利アイテムを中心にチョイス

 

この手の強化型防水スプレーは微妙に高くて普段はセコく使うのを凌ぎがち

こういう機会にまとめ買いしておかないとね

てか先月買ったゴールドウィン ゴアテックスレインスーツの超撥水力にビビって感動しきり!さすが7諭吉アイテム!!未来のアイテムですねコリャ

おかげでへそくりすっからかんですが

 

なにげに4リピート目のDANISH ENDURANCEアンクルソックス

ランニング用ソックスとしてはコレを超すは着心地とコスパのものはなかなかなく

アマゾンでしか買えないのもあってこういう時にまとめ買い!

前から欲しかった京セラの大根おろし

大根おろし器ごとき、100均にもあるんですが、

すでに2つ壊してしまってw次買う時はちゃんとしたやつと

心に決めたまま半年・・・

本当はエバーおろしとやらの超高級品がほしかったのですが

流石に大根おろし器に¥5000は馬鹿だなとw

こいつはセラミックなので多分落っことさない限り一生モノの予感

トロロと大根おろしをガッツリ食うぞ!!

 

むちゃくちゃ悩んだのがこのUSB電源付きハブ

 

いわゆる給電のみのUSBコンセントと、PCに接続できるUSBハブの2ジャンルの折衷タイプ

補助電源も付いてるので高速充電もできつつ一つ一つに独立スイッチがあるのもミソ

もっと多めのハブもあったのですが、下手にサイズがでかくなるとそれはそれで面倒だなと

ようやくデスクトップでニキシー管VFD管を同時点灯させてかっこよく演出できるなと

使い勝手がよかったら次回のアマプラセール時にでも多連装タイプでも買おうかな

EAA初デビュー!

BCAAと悩んだのですが、どうせなら上位互換のEAAを試してみるかと

味は無難にヨーグルトで

キンキンに冷やした牛乳で割って飲む予定

さて夏のおわりにベンチ92.5kg達成できるか?!

ついでにXTENDのBCAAも初挑戦

この1kgパッケージを一回買っときゃ、今後EAA系はこの容器を使いまわしする作戦でいこうかなと

未だにプロテイン3kgははるか昔にかったXTENDの3kgボトルを使いまわししてますからね!

世の中筋トレブームなのか、夏場は行きつけの公園の懸垂器が妙にヌルヌル脂ぎってて滑るようになったのと、真冬は寒すぎて鉄棒が握れない、かといって普通の手袋だと滑るという理由でこの1年ほどチンニング&ディップスをサボっていたのですが久々再デビューしようと決意!

前回シェーバーを買ったのは数年前!

流石に切れ味鈍ってきたのと充電器が断線気味

この1~2年買うタイミングを見計らっていました

基本的にひげは薄いほうなのでそんなに高級品は必要ないのですが

キワゾリ付きはほしいのでベストチョイスはコレだなと

 

今の所ここまで!

ラスト1日あるようですがさてあともうちょい無駄遣いしてみるかな