メンタルスタミナがいる!~ニラジンギスカン炒めに頼るか

スタミナの重要性って力仕事のためというより

メンタルのためという事を悟ったこの数年

メンタルダウンではすべてのモチベーションがだだ下がりで

人生が楽しくないですからね!

てなわけで、やすかった丸大ハム版ジンギスカンをニラひと束で炒めて

くらおうと!

ジンギスカンなんて高校の修学旅行で北海道に行った時以来かも?

牛、豚、鶏以外の肉って心理的にあんまり食べないですよね

肉すくね!!

たった100gかよ・・・

しゃ~ないので焼豚を追加

 

これで明日への活力活力かつりょく・・・旧みそのCM

 

首の痛みがまさかの4日目なのに取れん!

先週の給料とボーナス発表、よほどストレスだったんだろうな

まぁしゃあない・・・しゃあない?ことあるかよ!!

 

今晩もニラ炒めやな

 

新たな欲しい物のために

しばらくはさほど心ときめかなくなったお宝整理やな!