陰翳礼讃201 ワクチンが染み込んでいく中で

f:id:sinn156:20220416124439j:plain

最近グリッチアートばかりを楽しんでたので久々

ノーマルモノクロ

・・・と言っても僕が好きなコテコテのラフモノクロームで現像

f:id:sinn156:20220416124453j:plain

単写真では弱いのでコンテスト向きじゃない

でも私的にはいい「くせ」が潜んでて好みの素材の

未現像が溜まりに溜まってるんですよね

f:id:sinn156:20220416124505j:plain

ワクチンを打ってすでに身体ボロボロに成り始めてるので

今日はスポーツもツーリングもできません

f:id:sinn156:20220416124519j:plain

こんなときはおとなしく引きこもって

インスタ向けにモノクロ作品ストックしていこうかなと

f:id:sinn156:20220416124531j:plain

ワクチンをうって3h経過

すでに左肩が激痛!

睡眠不足も重なって意識が・・・

f:id:sinn156:20220416124544j:plain

とりあえず目覚ましをかけずにドロドロと眠って

目が冷めたら現像の続きをお気に入りの音楽を聴きながら

f:id:sinn156:20220416124609j:plain

落ち着いたらインスタの新規フォロワー開拓でも楽しもうかな

ワクチン接種会場の待機時間にインスタ鑑賞してたのですが

今でフォロワー650人ってとこですね

#insta_pick_bw

で先日初フューチャーいただきました

初めて二ヶ月半でやっと動きが出せましたね

 

自分が好きな作品と、多くの人に共感を得ていただける作品が

リンクする事はハッピーなことです

 

まずは1000フォロワーまで続けてみたいと思います