アマゾンプライムビデオオリジナル ホームステイ 山田杏奈の眼力におっさん石化

 

山田杏奈起用のアマゾンオリジナル映画って事でこれは絶対に観ないとな!と楽しみにしていたこの作品

実はアニメ版、映画版、FMドラマ版と結構何度も作品化されている有名な元ネタなんですね。知らんかったなぁ

 

f:id:sinn156:20220316224911j:plain

謎解きというスタイルでストーリーは進むのですが結構終盤までどういうオチにするのか我ながらよめませんでした

f:id:sinn156:20220316225030j:plain

まぁぶっちゃけストーリーなんておまけで山田杏奈の目をただただ観たかっただけなんですがw

眼力というか目の演技が天然ですごいなぁホント

ただ、こういうのって一瞬の可愛さなのであってずっとは続かんからこそ儚く尊いんだと

 

台風クラブでもそうでしたが主人公君、こんな超CUTEな幼馴染がそばにおって何を悩むことあるねんとw

リアリティ無いなぁと突っ込んでいました

 

f:id:sinn156:20220316225417j:plain

その後はエドガー・アラン・ポー特集を

「小説は教訓を得たくて読むわけではない」

という名台詞が深いなと

f:id:sinn156:20220316225640j:plain

写真もそうですがやっぱりキーワードは「驚き」ですね

今日の休日は山田杏奈の眼力に気持ちよく驚けたので

きっといい夢をみれる・・・かな?

 

 

f:id:sinn156:20220316225919p:plain

インスタ開始3週目でフォロワー300人

完全モノクロ作品専用アカウントでも着々と観てもらえて

同じような好みの仲間とじわじわ自動でつながっていく仕組みはやっぱり凄いなと

 

このまま完全にモノクロで行くか、どっかのタイミングでカラーも始めるか悩みどころだなぁ