陰翳礼讃181 偉そうな奴をスルーできなかったダサい日

f:id:sinn156:20220204015821j:plain

あかん!普段ならスルーできるのにメンタルが疲れてるんやろうなぁ

他人の無粋で横柄な態度にイライラしてしまう

こんな時こそ音楽とナイトランニングや!!

 

www.youtube.com偶然発見したテクノポリスのオリンピックPV版

1:40からのイントロには震えるな

アスリートの戦う様子とYMOの鮮烈なビートに忘れてた闘争本能がメキメキと

 

同じ作者の雷電もコレまたすごい

www.youtube.com

0:54のノリノリのキッズと4:11のJKカットがTOKYOっぽくて渋い

雷電なんて学生時代にバンドスコアを買ってSC55MK2で打ち込みをしてたぐらい好きなのでいろんな楽器パートの旋律を全部覚えてるんだけど何回鳥肌立たされるねんこの曲には!

 

ってわけで早速ナイトランニングで爆音で聞きながら走ってきました

完全にスッキリ!

 

f:id:sinn156:20220204021632j:plain

音楽、スポーツの力はやっぱりすごい!