グリッチスタイル #7 Sha shin

f:id:sinn156:20220123005715j:plain

基本は好奇心と好きから
そして行動力と人柄

男の子ってこういうのが好きなんでしょ

f:id:sinn156:20220123005729j:plain

人が一人もいなくても時間は存在するのか
する
なぜなら宇宙が老化してるから
真空も?
トータルで

f:id:sinn156:20220123005744j:plain

好きなことなら過労死はない
やっぱり労働という言葉の根底には嫌なことを頑張ってる稼ぐという感覚があるんだろうな

f:id:sinn156:20220123005801j:plain

猫が可愛いから自転車をとめてみてる女の子が可愛かった

心の余裕と時間の余裕が無いとクリエイティブな事が出来ない

 

www.shashin.tokyoちょっと出遅れちゃったな

気がついたらオンラインは完売

まぁ気長に待とう

 

当面glitch専用でインスタも初めてみました!

ブログ以外の作品もアップしていきます

https://www.instagram.com/sinn156.2637/