2021年末 ただただ正しくグータラしたかった休日初日前半

特別お題「わたしの推し

f:id:sinn156:20211229172135j:plain

待ってました!冬期休暇!!

ちゃんと休むために12月の普通の休日は2日返上したからな

まずは深夜スーパーで7割引(この3個で60円w)だったミンチカツにケチャップ大量投下から

もちろんセルフ揚げ直しでカリッカリサックサク

f:id:sinn156:20211229172315j:plain

スイッチ以上にハマってるのがこの浪人 ザ・ラスト・サムライ

www.krafton.com

ちゃんばらアクションゲーとしてなかなか良くできてますね

まだまだやり始めで一番楽しい時期です

f:id:sinn156:20211229172522j:plain

結局辞め時を失ったままのダンメモを自動周回させながら大量の積み動画消化祭り!

ちなみにドリスピに一年ぶりにログインしてみると、やたらゲーム内ボーナスもらえたけど即閉じましたwもうしねぇよ!!

f:id:sinn156:20211229172605j:plain

今はCBR650Rが超気に行っているのですがあと1年で車検

引き続き乗るか、乗り換えるか

今までとは全く系統が変わりますがこのレブル1000ブラックもなかなか好みのフォルムなんだよね

試乗ぐらいは一回してみてもいいかもな

f:id:sinn156:20211229172758j:plain

2話ほど溜まってた遊郭

子供もみるであろう深夜アニメとしてはむちゃくちゃ淫靡なんだけど、エヴァが夕方にしてた時代を知ってるだけにw

f:id:sinn156:20211229173005j:plain

打って変わって硬派な番組にw

60年代とかって煙たいリーダーがいればころしゃ~いいねんという無茶苦茶な時代だよな。しかもスパイがおって当たり前という

今もバレてないだけでおるんやろうなぁ・・・昔だったら普通に殺されてるであろう際どい有名人っていっぱいいますよね

f:id:sinn156:20211229173239j:plain

軽い気持ちで録画しておいたユニットコントがなかなかクオリティ高くてびっくり

ただ又吉君のやつだけはちょっと難解でお笑いじゃないな

小峠チームのがバカバカしくて好きでした

f:id:sinn156:20211229173459j:plain

またまた硬派番組にw

100分de名著はいっときテキストも買って楽しんでいたのですが最近は惰性でみてるなあ

この回はなかなか面白い

なぜ働きすぎるか、それを回避して幸せに生きるには・・・現時点の僕のだした結論は「ちゃんと時にグータラする」これだ!!

f:id:sinn156:20211229173811j:plain

小腹も空いたしタコさんウインナーを炙って喰らいます

焼き立ては思った以上にうまいなコレ!!

たまに食いたいな

 

で、7時間ほどテレビをみてさすがに疲れましたがまだ1700時とか幸せすぎるw

これぞ日本のおっさん年末休暇初日の真の幸せだ!!

・・・続く