エッセル スーパーカップ バニラに赤ワインドパー

f:id:sinn156:20211122004458j:plain

これを練りながら食う!

むちゃくちゃうまい!!

ハーゲンダッツ赤玉ポートワインならもっとうまいんだろうけど高い!

 

f:id:sinn156:20211122004519j:plain

ワッフルにはマーガリンはちみつと少しのウイスキー

バター、100%メープルシロップ、ブランデーならもっとうまいんだろうけど高い!

f:id:sinn156:20211122004720j:plain

半額ナゲット揚げたてと山盛りサラダ

これもケンタッキーならもっとうまいんだろうけど高い!

f:id:sinn156:20211122004822j:plain

吉野家頭の大盛りと単品揚げたて唐揚げ

これも・・・

 

・・・お金を気にせず一番いいものを食べ続ける生き方をした時、人は最終的に何をうまいと思うようになるんだろうな

一周まわってシンプルなジャンクが高級食材よりうまくなる瞬間があったりして?!