陰翳礼讃142 黄昏グランフロント

f:id:sinn156:20211107020430j:plain

f:id:sinn156:20211107020454j:plain

f:id:sinn156:20211107020510j:plain

f:id:sinn156:20211107020528j:plain

f:id:sinn156:20211107020545j:plain

www.itmedia.co.jp

エクスペリアの新作でようやく1型センサースマホに「絞り」が搭載されるとのこと

ただしF2とF4たった二段階???気休め感大

しかし24mmテッサーT*を積んでくるとはRX0M2とガチンコってか?!

お値段なんと20万円!!

イカフォンもそれぐらいでしたしアイポン13PMも1TBモデルは同じく20万弱

お金使いたいけど欲しい物が無いしなぁ~という層向けのアイテム感がぷんぷんですw

 

しかに気になるのが1型センサー+テッサーがこんなに薄くで実現出来るってこと

まぁRX0M2よりレンズが小さいからこそなんでしょうがこの技術でRX0M3が名刺サイズの薄型(もちろんチルト液晶付き)で出たら¥20万でも即予約するな~