陰翳礼讃140 祈り

f:id:sinn156:20211029020929j:plain

ペットの病気が心配だと当たり前だけど元気が出ませんね

ここは辛抱どころだな・・・どうやって乗り越えたらいいんだろ

とか毎日悩んでたらいわゆる喉が詰まるような変な感覚に襲われだしました

f:id:sinn156:20211029022151j:plain

今まであんまり経験したことのない症状です

なんだこれは?と調べてみると緊張不安でストレスが高まって自律神経がおかしくなると起きる症状らしいですね

う~~~んそりゃね

 

医療費に突然臨時で20万吹き飛んでしかも治るかどうかわからないというのが続くとね

普通に穏やかに過ごせという方が無理というもので

f:id:sinn156:20211029022131j:plain

ここから年末に向けて仕事もラッシュになっていくというのに心折れるなぁ

そうか、ここはいよいよ神頼みだな・・・

f:id:sinn156:20211029022534j:plain

お賽銭ちゃんとつぎ込もう