転移

f:id:sinn156:20211024115346j:plain

癌は予想以上に悪性だったらしく

手術で切除したものの

レントゲンで見る範囲では肺にも少し転移している可能性が

あるとのこと

肺はもちろん手術出来る場所ではありません・・・

 

今の所食欲は強く元気そうに見えるだけに

信じられません

あと出来ることは通院生活と元気に長生きしてくれるよう祈ることですね

 

ずっと日常的に暗い気持ちになるわけには行きませんが

当たり前のように楽しいことをしてても気分がどこか晴れないのは

仕方ありません

ここはなにか古典を学んでこういう時どうすればいいのか

考えてみよう

 

明日の休日しかも雨らしいです

冷たい雨だなぁ

 

絨毯とこたつを出して冬仕様に模様替えだな

あと夏物もなおさなきゃな