小康状態

f:id:sinn156:20211016010939j:plain

写真は入院前夜

パスタはもちろん僕の昼飯です

うさぎさんに手渡しでキャベツを差し出すとすごい美味しそうにパリパリ食べます

こんなに元気なのになぁ・・・

 

診断結果では人で言うところのいわゆる乳癌でまだ4歳とそこそこ体力があることもあって摘出手術をすることに

先代のうさぎさんは同じように体調が悪化した時既に7歳半、同じ病院でも手術は勧められませんでした。それから考えたら手術の提案も治る見込みがあるからこそですね

治療費は先日買ったアイフォン13PROMAX 256GBよりもかかってしまいました・・・こんな小動物なのに?!

 

まぁ家族だから仕方ない

手術自体は無事成功し小康状態です

まだ入院中で帰ってくるのは来週開けになりそうです

 

スッキリと治ってまた家族の癒やしの中心に戻ってほしいですね

しかしへそくりすべて吹き飛びました・・・そこはまたコツコツ貯めるとしよう☆

 

いま気づいたのですが癌と癒って漢字似てるなぁ・・・

梁と楔もなぜか間違えて工房楔を工房梁と読んでました。恥ずかしいw