2021年秋アニメ ルパン6期はパート1や峰不二子と呼ばれた女を越せるか?!

lupin-pt6.comパート5の出来が良かったのできっとパート6もそつなく面白いだろうとは思いますがスピンオフタイトルだった「峰不二子と呼ばれた女」のようなパート1前期の雰囲気を引き継ぐ真のダークさを出すことはナンバリングタイトルでは無理だろうなぁ

 

ただ制作メンバーに押井守さんが入ってるのはすごい!

迷宮物件File538や天使の卵みたいな抽象的なやつをライト層視聴者に怒られながらも果敢に作成してほしいです

 

kimetsu.com

鬼滅遊郭編もゴリゴリに儲けたお金を大量投下してそれなりに傑作を作ってくるはずなのでみないわけには行きません

てか子供もたくさん見るタイトルなのに「遊郭」をどう扱うのかで色々大人側が躊躇してるわけですがなんとなく大正時代の飲み屋さんみたいな場所だよ~って感じでお茶を濁すんでしょうかw

 

いい年に成ったのに僕はこの方向の大人の遊びはとんと縁が無いまま今までの人生来ちゃったのでちょっと反省しつつもどうせコロナ渦の間はモラトリアム期間だとごまかしていますw

ほんの数年前まで深夜アニメは必ず3~4作品はチェックしてたのですがここ1年でガチで面白かったのはアクダマドライブぐらいなもんかな

あっゴジラシンギュラポイントも良かったけどな

 

f:id:sinn156:20210928004453j:plain

あまちゃん以来久々に観たNHK連続テレビ小説おかえりモネもいよいよクライマックスです

11月からは新ドラマが始まりますがそんなにヒロインが好きじゃない()

朝ドラってそれなりに予算かかってるでしょうしそつなく面白いけど結構分量多いし確実に生活の時間を奪われるのがキツイ

よほど面白そうでない限り最初から近寄らずキッパリと切ろうと思っています

 

せっかくなので不作期のときは積みアニメをぼちぼち消化してHDDの残量を確保しようと思ってます